So-net無料ブログ作成

蜜の味 [サボテン]



病院の入口の鉢植えに昆虫がやって来てます。


気合いをいれて水やりしたかいがありました!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

クロ&テンの母ちゃん

1日の引っ越しの際にクロ&テンの一時避難 大変お世話になりました。ありがとうございました 1週間経ち お騒がせボーイズも ボチボチ落ち着きを取り戻しました。 大脱走予防にベランダを金網で囲みました! 可哀想だけど、仕方無いって 言い聞かせております
by クロ&テンの母ちゃん (2012-10-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。