So-net無料ブログ作成

沢山のお子様 [ホッ]

久しぶりのアップ

たまにはお仕事の話でもと思いまして。

帝王切開です、帝王切開自体は珍しくないのですが

今回はとても大きくてさらに沢山のお子様が生まれたのでうれしくて!!

1490766256956.jpg

グレートデンのお子様です、お母さんは妊娠前はやく60kgでして、

出産前は70kgを超えていたはずです。

実は私史上最重量です、

そして赤ちゃんが10人です、残念ながら一人は死産でしたが( ;∀;)

こちらのお母さんは二回目の帝王切開で

前回は自然分娩の予定がうまくいかなかったのと避妊も考えられていたので

陣痛が始まった時点で帝王切開と避妊手術をしました。

9人は丸々していて元気で男の子が6人、女の子は3人です。

お母さんも無事で何よりでした。


1490766262670.jpg

1490766268888.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。