So-net無料ブログ作成

久しぶりに読書感想文 [読書]

大変ご無沙汰しております、なんとなくサボっておりました。
なんとなく読書ネタは気が引けていたので敬遠しておりまして
ただやっと秋らしくなり読書ネタをお一つ

別に難しい本ではなく軽いものを、

『しあわせのパン』

51frRLtIvXL._AA200_.jpg

ずいぶん前に購入していて、なんとなく読みそびれていた一冊で
テレビ何ですが映画も見ており読みながら大泉洋さんいっぱい頭に浮かんできて・・
(大泉洋さんは好きなんですよ北海道ローカルのころか拝見してましたし)
映画は本に忠実でして最初のうちは映像を思い出しつつ読んでいて
終わりの方で大泉洋さんの水縞尚が書いた日記で回想するのですが
そんな思いもあったのねって、映像では見逃していたんですね。

先に映画を見てから原作を読んだ私が悪いんですけどね
どうしても原作を先に読みたいんです、はい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。