So-net無料ブログ作成

あかるくしました [ホッ]

日が落ちるの早くなり午後の診察時間には病院の外も暗いですよね

ハロー動物病院を引き継いでもうすぐ11年になり

そのもっと前から先代,先々代の先生も診療していたので建物にガタも来ており

照明もカバーが変色していて

DSC_1032.JPG

DSC_1031.JPG

暗ーいので

義兄さん二人に交換してもらいました

さすが電気工事士の資格を持つプロですね

手際が良くて頼もしいです[グッド(上向き矢印)]

DSC_1033.JPG

DSC_1036.JPG

古くて小さな病院ですが少し綺麗になり感謝感謝[わーい(嬉しい顔)]

伝わりにくいですがこんな感じです

DSC_1034.JPG

日が落ちれば実感していただけますよ

鉢植えをリニューアルしてもらいました

バラもすべて枯れてしまって鉢植えが寂しくなってしまったので

年末に向けて新しく植え替えてもらいました。

1479289538955.jpg

1479289524499.jpg

1479289491172.jpg


それから11月14日の休診はご迷惑をお掛けしました。
年内のイレギュラーな休診はもうございません。

それか本日からホームページが更新できるようになりました
たまには覗いてくださいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。