So-net無料ブログ作成

祓いました [??]

今年は本厄ということで、

京都の高台寺の三面大黒天で

お祓いをしてもらいました。



41才くらいは必ず

体調の変化があると言われ

なんと無く納得できない

時間でした。

でもホットしてるんですけどね♪

フローズン [??]

先週にようやく届きまして





泡フローズン、季節外れなんですね。


でも近々一応作ってみます。


はまったりするんでしょうけど!

広報に [??]



茨木市の広報に私の名前があります!

カメラの前では緊張で笑えないひきつった笑顔と

私の似顔絵を見てやってください。


ゲリラ豪雨 [??]

14日の雷で電話が不通になって以来一寸したトラウマ。

復旧に丸二日かかったので早く通りすぎるの願うばかり。

もう夏も終わりなんですね!


大雨と雷 [??]

昨晩の大雨と雷で病院のブレーカーが落ちてしまい、電話が不通になっておりご迷惑をお掛けしてます!

今朝の散歩風景です。

生えてきた [??]

ますます寒くなってきましたね、

朝布団から出るのが辛いです。

うちの愛犬のダルメシアン紗希も冬は少し痩せてしまいます。


昨日と今日の朝、

門扉にこんなものが生えていました

「氷柱」

328.JPG


こんなのを見てるとゲレンデに行きたいもんです。

家族写真 [??]

昨日は休診日ということもあって娘のお宮参りに行ってまいりました。

天気も良く、お爺ちゃんとお婆ちゃんにも来てもらい、

着物のしつけ糸をとり忘れているという多少のトラブルはあったものの

届けてもらった御紐銭をしっかりとつけて

茨木神社で粛々とお参りをして親になった喜びを噛み締めておったのですが

それからが大変でした

写真館に移動しての全員の写真、親子写真、そして娘さん一人の写真をとったのですが

これが大変なんですね、一ヶ月の娘はもちろん

それを連れて歩く母ちゃんにもそれからお爺ちゃんお婆ちゃんにも、

おしめを替えたり母乳を飲ませたりしながら

何度も何度もすごい回数のシャッター音が聞こえてくるんです

家族写真を撮るのも一苦労なんですね。

さすがに夜はいつも以上にぐずってました(笑)



それと赤ちゃんのフラッシュっていつから解禁何ですかね?



069.JPG

昨日最後に私が撮った写真です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。