So-net無料ブログ作成
親バカ ブログトップ

暑いですね [親バカ]

いやいや猛暑ですね、

涼んでます。


一年 [親バカ]

5月3日は愛娘の一歳の誕生日

DSC_0279.jpg

京都の萬養軒でフレンチ、私が幼い頃にここで祝ってもらって以来

当時のお店ではないですがおかみさんがまだ健在で時代を感じました。

主役の娘が食べられるものはなく少しだけつまみ食い。

親とそれぞれのおじいちゃんおばあちゃんが舌鼓、

DSC_0278.jpg

大変美味しゅうございました。

ソムリエさんに感謝!!


ひっくり返った [親バカ]

昨日のことです、

娘が寝返りをうちました。

DSC_0167.jpg

最近気配はあったんですけどね、段差があればできるぐらいにはなっていたんです。

でも本物は昨日が初めてでして

最初は5分くらいかかっていたみたいです。

次に私が見たときには約1分です。

コツをつかむとあっという間にコロってひっくり返っているんですね。

生後4カ月弱、早いものです。


親バカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。